「接待ゴルフで人生を豊かにする方法」

んにちは。

ゴルフアドバイザーの

とかちゃんです。

 

 

今回紹介するのは

接待ゴルフで人生

豊かにする方法」

 

 

についてご紹介します。

 

f:id:tokajichamp:20181128120218p:plain

 

 

みなさんは上司やゴルフ仲間に

「今度一緒にゴルフしない?」

誘われた時

 

 

最初にどうかんじますか?

 

 

練習しないとなぁ、

プレッシャーだなぁ、

 

 

上司に誘われたのはいいけど、

きんちょうするなぁ、

 

 

自分のせいで迷惑かけたくないなぁ

 

 

そんな不安不安

いっぱいの人も

いると思います。

 

f:id:tokajichamp:20181128120950j:plain

 

今からご紹介するノウハウ

見ていただくとあなたは

そんなプレッシャーから

 

 

解放され、そして

上司やゴルフ仲間

とももっと親しくなり、

 

 

あなたのゴルフライフ

豊かな物になり

 

 

場合によっては給料が

あがることだってあります。

 

 

そうすれば自分の欲しい

物も買えるし、念願だった

バイクだって

買えるようになります。

 

https://sekainodaihugou.net/wp-content/uploads/2017/02/226ccc0e8f3e59122c5c025c0dad69b3.jpg

 

それほど接待ゴルフ大事で、

自分の将来がマイナスになる

ことはありませんが、

 

 

プラスになる可能性が

とても詰まっている

行事なのです。

 

 

それとは逆に、

このノウハウを知らないと、

 

 

あなたは一生このまま

人脈もお給料も

増えることもないまま

 

 

平凡な人生

送ることになります。

 

 

そうなってしまえば

じぶんの欲しい物も買えず

人からも頼りにされず

 

 

休みの日は一人で孤独

過ごすことになるでしょう。

 

 

ここで自分は上司や仲間に

もう満足しているから大丈夫

 

 

などと思って今ページを

閉じようとしているあなた、

 

 

これからはもうお給料も

人脈も下がっていく一方

です。

 

 

それはあくまでも

自分が思っているだけ

 

 

ほんとの相手の気持ち

上司の気持ちは自分には

わからないし

 

 

わかりたくもないのかも

それませんね。

 

http://cliparts.co/cliparts/Lcd/5bk/Lcd5bkzLi.jpg

 

ここでこのページを

閉じなかったあなたは

 

 

これから先、人脈もお給料も

うなぎのぼりです。

 

 

ゴルフライフが豊かになり

今後ずっと仲間が近くにいて

金銭面も不安にする必要が

なくなります。

 

 

本当の楽しいゴルフライフが

待っていることでしょう。

 

f:id:tokajichamp:20181128122730j:plain

 

そのノウハウとは

「相手を立てるプレー、

会話をする」です。

 

 

上司や仲間とたのしく

プレーするにはこの二つ

を常に意識します。

 

 

経験を増やすことで

意識しなくてもできるように

なります。

 

 

人間は勝負ごとになると

勝とうとしますし、

相手を敵視してしまいます。

 

 

本当に接待ゴルフが上手い人は

バーディがとれそうなときでも

 

 

他のみんながスコアが悪いと

わざと失敗しスコアを悪くして

相手を上に立たせるのです。

 

 

私はこの方法を何回も

実践していますが、

 

 

やはり自分が調子が良い時は

相手が良い気持ちでプレー

できていないです。

 

 

なので、常に相手を上に立たせる

これを意識するだけで

全員の気持ちが豊かになり

 

 

勝ち負け関係なく

楽しくプレーする

ことができます。

 

 

頑張って練習した成果を

出したいのはわかりますが

接待ゴルフでは、

下手で十分なのです。

 

 

ただ、上手いとわざと失敗

することができるので上手いに

越したことはないですね。

 

 

なので今すぐこの

ブログを『スクショ』で

撮ってください。

 

 

今行動する人としない人

ではこの先に大きな差

出てきます。

 

 

誰からも愛されるように

なりたいのなら

今すぐ行動してください。

 

 

これであなたも

充実したゴルフライフを

送ることができます。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

_____________________