【簡単】イメージするだけでゴルフが上手くなる方法!!

んにちは。

ゴルフアドバイザー

のとかちゃんです。

 

 

今回ご紹介するのは

 

 

『身体を動かさずにできる

レーニング』です。

 

 

あなたは暇な時

どうやってその合間を

過ごしていますか?

 

 

趣味や家事に忙しい方

いるかもしれません。

 

f:id:tokajichamp:20181205110218p:plain

 

ですが、その中でも

何もせずにテレビや

スマホばかりを

 

 

毎日ぼーっと見ている人

もいると思います。

 

 

本当にゴルフが上手く

なりたいのなら、

 

 

私がこれから紹介する

ノウハウをやってください。

 

 

しかもこのノウハウは

身体を動かさないので

めっちゃくちゃです。

 

f:id:tokajichamp:20181207171129p:plain

 

あなたも『こんな

ことで!?』と驚くような

ノウハウをご紹介します。

 

 

このノウハウを実行する

ことであなたのゴルフ

ライフが変わるといっても

過言ではありません。

 

 

なぜなら私の教え子達も

この方法で何人も結果が

出ているからです。

 

 

私には確かな実績が

あります。

 

f:id:tokajichamp:20181202162523j:plain

 

休みの日にぼーっと

しながらでもできます。

 

 

なのでこれを実行すると

お金も力もつかわないので

 

 

とても楽な休日をすごせ、

お金が貯まります。

 

 

お金が貯まると、あなたは

自分の好きなことや

好きな物を買うことができ、

 

 

食べたいものだって

食べることができます。

 

 

ゴルフはお金のかかる

スポーツですから余計に

これをやることによって

 

 

いつも練習に使ってるお金が

0円で済むのです。

 

f:id:tokajichamp:20181207171248j:plain

 

欲しいカバンがあれば

買うことが出来るし。

 

 

欲しい服があれば

季節に合わせて買う

ことが出来ます。

 

 

欲しいゲームがあれば

買うことができる。

 

 

食べたいものがあれば

食べることが出来る。

 

 

旅行に行きたければ

行くことができます。

 

 

ゴルフが上手くなると

仲間が増えて

毎日が楽しくなります。

 

 

 f:id:tokajichamp:20181201183054j:plain

 

こんな簡単なことで

上手くなれるのかと、

あなたは驚くことでしょう。

 

 

そして上手くなった

あなたは、周りから

 

 

『最近調子いいね!

どんな練習してるの?』

 

 

『私にもいい練習法

欲しえて貰えませんか?』

 

 

とあなたは人気者

なります。

 

 

人気者になればゴルフ

仲間が沢山でき、

 

 

休日はその仲間とゴルフ

をして充実した日々

過ごすことになるでしょう。

 

 

にこれを知らないと

あなたはどんだけ努力

しても上手くはなりません。

 

 

上手くならなければ

必ず挫折します。

 

f:id:tokajichamp:20181204171403j:plain

 

その挫折からあなたは

自分に自信をなくし、

 

 

趣味も仕事も実績

まったく出ず、

 

 

となるとお金を稼ぐ

ことも出来ませんし。

 

 

その状態のままゴルフを

続けたってお金を減らしてる

だけなので、

 

 

生活が苦しくなり

借金もどんどん抱えて

地獄のような生活が続きます。

 

 

仲間もできず、上司からも

嫌われ、あなたは一生何も

出来ない人間として

見られるのです。

 

f:id:tokajichamp:20181207171407j:plain

 

それもこのノウハウ

知ることでなくなることです。

 

 

それほど意味のあること

ですし、プロなどは

みんなやっていることです。

 

 

そのノウハウとは

『イメトレをしろ』

です。

 

いわゆるイメージ

レーニンという物

ですが、

 

 

ゴルフはこのイメトレ

とても大事になってきます。

 

 

体はイメージ道理に動く

ようになっています。

 

 

普段から暇な時にコース

で色んな状況に置かれて

プレーしているのを想像

することで、

 

 

次プレーしたときに

結果が大きく変わって

きます。

f:id:tokajichamp:20181204170413j:plain

 

それでは以下のことを

今すぐメモして下さい。

 

 

『暇があれば

イメトレする』

 

 

これを毎日寝る前でも

いいのでやっていくと

 

 

あなたは驚くほどの成果

を得られるようになります。

 

 

これであなたはお金も

生活も充実した毎日

過ごすことができます。

 

 

に知らなければ

仕事ばかりで孤独な毎日

が待っていることでしょう。

 

 

今回ご紹介したことを

絶対に忘れないで下さい!

 

 

それでは今回も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

______________