『-ゴル活!!接待ゴルフの基本-』

 

f:id:tokajichamp:20190207185635j:plain

f:id:tokajichamp:20190210161654p:plain

f:id:tokajichamp:20190127170619p:plain

f:id:tokajichamp:20190114181709j:plain

 

 初めまして、こんにちは!
ゴルフアドバイザーの
とかちゃんです! 

  

f:id:tokajichamp:20190206221149p:plain

 

100切りをするのは
誰でも簡単に出せます。

 

 

世の中に出回っている
デタラメ情報ではなく

 

 

私が教えるちゃんとした
情報を元に練習をすれば

 

 

あなたも確実に
100を切ることは可能です。

 

 

世の中に出回っている
本当上手くなる練習法

 

 

を知っているゴルファーは
全くと言っていいほど
日本には限りなく少ないです。

 

 

そんな人を少しでも
減らしたいと思い
このような物を作りました!

 

 

f:id:tokajichamp:20190204152419p:plain

 

 

無料で提供します!

 

 

1ヶ月間限定で配布しているので
人数が多くなり次第
取り消す場合があります。

 

 

※乗っ取りや詐欺的な物は
全くないので安心して下さい。

 

f:id:tokajichamp:20190206221637p:plain

 

私がこの企画を
無料にしているのには
ちゃんとした理由があります。

 

 

ある日、同じスクール系統の
コーチの方と一緒に
ラウンドする機会がありました。

 

 

お互いどんなことをスクール生に
教えているのか会話をしていると
1人のコーチがこんなことを
私に言いました。

 

 

そんな事していたら
  食べていけなくなるよ』と。

 

 

私はその言葉に
驚きを隠せませんでした。

 

 

私は本当に上手くなる事を
生徒たちに教えていたのですが、

 

 

あるゴルフ協会が
スクールなどで儲けられないため
本当に上手くなる練習法
生徒たちに教えることを
していなかったのです。

 

 

その後も沢山のコーチの方と
ラウンドをしましたが皆さん
口をそろえて同じ事を言うので
この世も腐った物だな
感じました。

 

私自身コーチに習ってた頃、
少しは上手くはなりましたが、
そこまで本当に上手くなる事は
本当に全く無く、

 

 

安定して70台を出せるように
なったのは同じ部活の先輩に
教わってからでした。

 

 

そこで、私はこの世の中の
お金をかけて
スクールへ行ったり、

 

 

練習に沢山のお金を
費やしている方々

 

 

に少しでも貢献したいと思い
今回、
無料でこのノウハウを
皆さんに配っています。

 

f:id:tokajichamp:20190207154128p:plain

 

練習してもスコアが変わらない

 

スクールに行きたいが高すぎる

 

ゴルフコンペで迷惑をかけて

   ゴルフが全然楽しくない

 

取引先の相手とも上手くいかず

   取引先と上手くいかない など

 

 

ゴルフには

その人に合ったスイング、クラブ選び、

いろいろありますが、

 

 

この世の中には

成功者に共通する、

ある形という物があります。

 

 

そのノウハウを

本当にゴルフが上手くなりたいと

思っている皆さんに1ヶ月間

期間限定でお配りしています。

 

 

 ※何度も言いますが乗っ取りや

 詐欺的な物は一切ありません。

 

 

ちなみに

堂々とここに内容を

公開することも可能ですが

 

 

私もあまり今まで積み上げてきた

物を簡単に世にさらす

なんてことはしたくないので

 

 

お友達追加してくれた方だけ

特別に

個別に連絡してお渡しします!

 

 

詐欺系じゃ無いか?

LINEが乗っ取られるのではないか?

 

 

皆さんの中にはこういった

不安持っている方が

1番多いと思います。

 

 

 何度も言いますが

この電子書籍

完全に無料です。

 

 

お金を頂かないので

詐欺をすることが

できないです。

 

 

LINEの乗っ取りは

絶対にないので安心してください。

 

 

信用のためこれから

実際この電子書籍

受け取った方とのLINEを

お見せします。

 

 

右上 関西学生ゴルフ部 Mさん

左上社会人4年目 Tさん

右下社会人15年 Tさん 

左下社会人42年目 Fさん

 

f:id:tokajichamp:20190210170400p:plain

f:id:tokajichamp:20190210170546p:plain


1人の学生を除いては

皆さん社会人です。

 

 

【動画添削も行っています。】

f:id:tokajichamp:20190527171959j:plain

 

 

『ゴルフが仕事に

こんなにも影響するとは。。。』

 

 

『苦しかった仕事が

とかちゃんさんのおかげで

充実した楽しい仕事に

変わりました!』

 

 

『念願の100切りの仲間入りを

果たせました!』

 

 

『スライスが治った!』

 

 

 仕事に影響した方や

スコアが良くなった方など

 

 

など喜ばし生徒さんの声が

続々と上がっています!

 

 

私もこんなに喜んでくださる方が出来て非常に

喜ばしいのですが、

 

 

受け取って頂く際に、

一つ条件があります。

それは

 

 

私の仕事量上、

人数を絞らなければならないことです。

 

 

なので5月まで!

5名限定

お配りしたいと思います。

 

 

誠に申し訳ありません。

 

 

今だけ無料で配布しています。

今後は有料になりますので

受け取るなら今、

1ヶ月間だけです!

 

f:id:tokajichamp:20190207155419p:plain

 

STEP1
下の『お友だち追加ボタン』を
クリックまたはタップ 

f:id:tokajichamp:20190114181709j:plain

 

 

STEP2
この画面が出てくるので
『追加』をクリックまたはタップ
 

f:id:tokajichamp:20190210173234p:plain

 

 

STEP3
自動メッセージが届きますので
簡単な質問にパッと答えて
ちゃちゃっと資料をGET!
f:id:tokajichamp:20181221152851p:plain

f:id:tokajichamp:20190127170619p:plain

 

f:id:tokajichamp:20190114181709j:plain

 

 

 ※何度も言いますが、

 乗っ取りや詐欺は

 一切ないので

 ご安心ください。

 

 

LINE@追加後の自動メッセージは

以下 ↓ 

のようなものが届きます。

 

 

f:id:tokajichamp:20190210175134p:plain

 

 

ここで、個人の悩みを聞き、

解決します。それにプラス

電子書籍を送らせていただきます。

 

 

とは言っても

 

 

「やっぱり

どんな中身か気になる!」

 

 

というあなたのために

ざっくり内容をご紹介します!

 

 

__________________________________________

 

 

 

f:id:tokajichamp:20190204152419p:plain

 

はじめに

 

序章

ゴルファーにとっての

ビジネスゾーン

 

第1章

ビジネスゾーンとは〔解説〕

 

第2章

接待ゴルフで大切なこと

 

第3章

ゴルフ上達=接待ゴルフ向上

に関係するビジネスゾーン

 

第4章

完全マスター!

ビジネスゾーンの“鉄の形”

 

第5章

経験は“少ないほど”良い

 

最終章

 

 

 これら全て

 

 

完全無料です! 

 

 

正直!

『練習場に行かなくても

100切りが出来る』

 

 

などという練習法が世の中に

出回っていますが、

 

 

そんなことで上手くいくなら

誰もゴルフでこんなに

苦労するはずがありません

 

 

そんな物を私も実践して

上手くいくと確信したなら

是非皆さんにも教えます。

 

 

なので

私の教える練習法は、

家でもできる練習を

 

 

練習場で打った際に

その成果を身体で感じ、覚え、

 長期的に自分の物に出来る方法

になっています。

 

 

あまり手応えがないと今回の

電子書籍を早めに消去する

可能性があるので、

 

 

本気でゴルフがもっと

上手くなりたい方、

 

 

接待ゴルフを成功させもっと

生活を豊かにしたい方は是非!

 

 

私のお友達追加を

よろしくお願いします!

 

f:id:tokajichamp:20190204152419p:plain

 

f:id:tokajichamp:20190127170619p:plain

 

f:id:tokajichamp:20190114181709j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

_________________________