【初心者必須!】上手くなる1番の近道とは

んにちは。
ゴルフアドバイザーの
とかちゃんです。


今回ご紹介するのは
『スイングの基本
を身につける』です。


ゴルフをプレーする上で
重要なことはスイングの
基本を身につけることです。

 

f:id:tokajichamp:20181204170049j:plain 


でも、間違った練習をして
しまうと、その形が
身についてしまうので、

 


上手くなることはない
ですし、その形を修正する
のにもたくさんの時間を
使うので、

 


はじめの基礎をしっかりと
しないと、後々大変な
ことになります。

 


どんなことでも
基礎をしっかりしないと
成功はしません。

 


ここでこのページを
閉じようとしている人
はもう上手くいくことは
無いでしょう。

 


『自分はこのやり方で
合っている』
という方、

 


あなたが今以上に
上手くなることは
一生ありません。

 

f:id:tokajichamp:20181204170237j:plain


なぜなら、人に合った
スイングという
物がありますが、

 


そもそも基礎を
ちゃんと身につけていないと
自分のスイング

 


なんて物は見つからない
からです。

 


どんな上手い人でも
基礎はちゃんと
あるからです。

 

f:id:tokajichamp:20181204170413j:plain

 
基礎がある人
ある程度スコアも伸びます。

 


しかし、いくら練習しても
全くスコアが伸びない人
というのは

 


基礎ができていないのです。

 


私は今回、どんな人も
絶対に上手くなる基礎
をご紹介します。

 


高いクラブを買ったり、
する必要もありません。

 


高い車に乗って高い
器具を持っていて
下手な人と、

 


安い車に乗っていて
誰にでも買える器具を
使っている人

 


どちらがかっこいいですか?

 


ゴルフが上手くなると

 


『何であんなクラブで
良いスコアがでるんだ?』

 


たとえセットで5万円の
クラブを使っていても
あなたがそのノウハウ
知っていれば、

 


その器具の価値も
あなたの価値も
もっと高く見せることが
できます。

 

f:id:tokajichamp:20181204170746j:plain


上手ければ値段なんて
関係なくなります。

 


あなたはわざわざ高い
器具を買う必要は
ありません。

 


例えやすい物でも
必要な基礎をあなたが
持っていれば、

 


それは高額であると
他の人に錯覚させる
事ができます。

 


そうすることで無駄な
出費も抑える事ができます。

 


ゴルフ仲間ができた時でも

『〇〇ってめっちゃ上手いよな、
どんな練習してるん?』

 


『上手くなるこつとかあったら
おしえてくれへん?』

 


あなたは人気者です。
値段なんて安ければ安いほど
周りの人は驚きます。

 

f:id:tokajichamp:20181204170937j:plain


さらにあまりお金を
かけずにゴルフが
できるので、

 


その分自分の好きな物
であったり食べたい物
旅行にまで使えます。

 


音楽鑑賞が趣味なら
最新高価なイヤホン
を買うことができます。

 


パソコンが好きなら
最新型MacBook
買うこともできます。

 

f:id:tokajichamp:20181204171035j:plain

 
旅行でしたら
自分の行きたいところ
いける可能性も出てきます。

 


あなたは人生も楽しめるし
ゴルフライフもどんどん
充実してきます。

 


日がたつにつれて
ゴルフ仲間がどんどん
増えていき

 

 

『〇〇くんのその器具
どこでうってるの?』

 


『上手くなりたいから
一緒に練習しよ!』

 


と今まで話したことも
ない人も、あなたに
向こうから近づいてきます。

 


女性にだって教えることが
できるようになります。

 


幸せな毎日を送ることが
できるでしょう。

 


逆に知らなければ
あなたは一生ゴルフが
下手な人です。

 


そして上手くならない
自分にイライラし、
挫折するでしょう。

 


他の人にもそう言った目で
見られる日々が続きます。

 


そしてどんなことをしても
あきらめるあなたは

 


自分の趣味を見つける
こともできず、

 


休みの日でも一日中
Youtubeを見て、時間が
ただ流れていくだけの

 


つまらない毎日
過ごすことになります。

 

f:id:tokajichamp:20181201111856p:plain


さらに上手くならないのは
自分のせいではなく、
この世の中のせいだと

 


ネットに悪口を書く
ことでストレスを発散
させていきます。

 


さらにこのノウハウ
知らなければ、無駄なお金
使うことが多いので、

 


欲しいイヤホンを
買うことはできませんし、

 


最新のMacBook
買うこともできません

 


もちろん旅行なんて
もってのほかです

 


あなたは一生仕事だけの日々
休みの日も退屈に過ごす
ことでしょう。

 

f:id:tokajichamp:20181204171403j:plain


あなたはそんな人生
望んでいますか?

 


私は絶対にです。

 


もちろんあなたにも
そうなって欲しくありません。

 


なので私はこの記事を
書いています。

 


そのノウハウとは
インパクト』
です。

 


プロゴルファーをみたら
わかると思いますが

 


上手くても人それぞれ
スイングが全く違います。

 


ではなぜまっすぐ
飛んでいるのか。

 


全員インパクの瞬間だけは
同じだからです。

 

f:id:tokajichamp:20181204171529p:plain


どんだけむちゃくちゃな
スイングをしていても

 


インパクトさえちゃんと
していれば、ボールは
まっすぐ飛ぶのです。

 


そうするにはやはり
自分に合ったスイングを
見つけることが1番です。

 


あとはインパクトの
感覚を覚える。これも
覚えていて下さい。

 


それでは今すぐ以下
のことをメモして下さい。

 


インパクの感覚を
身につける』

 


これで安い器具でも
使いこなすことができます。

 


そうすれば
お金がどんどん溜まり
次第に

 


自分の趣味であったり
欲しい物旅行、すべて
手に入れる事ができます。

 

f:id:tokajichamp:20181201183054j:plain


最初から上手い人の
まねをするとあまり
良くないことを
しっかりと覚えておいて下さい。

 


それでは今回も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。


________________